脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

終わった・・・パート2

2016-09-18 19:29:27 | Weblog


 さっき帰宅し、夕飯に、、、インスタントラーメンを食べた。。。


 今日の授業は、、半端じゃなかった……

 ちょっと講師の先生に疑問というか、怒りが湧いている。

 「愛の鞭」じゃなくて、、、

「ただの意地悪」の先生だった。。


 明日は祝日だから、火曜日にクレームの電話を入れようと思っている。


 とにかく、30名近い受講生がみんな、振り回された。


 そんな、長い一日が、、やっと、、、


 終わった……


 という事で、、もう既に虚脱状態だが、、、

 もっと、虚脱しようと思っている



 では、、、

                                       ごきげんよう

                              にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わった・・・ | トップ | 娘と・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い1日 (サッカーコーチ)
2016-09-18 19:47:41
長い1日ご苦労様でした。
腰痛には気を付けてください(笑)

1日中授業に参加していると
大変だったのでしょう。

私なら腰と頭が痛くなりそうです(泣)
サッカーコーチさんへ (ま~ちゃん)
2016-09-18 20:16:50
ありがとうございます。

そうそう、腰に来ました。椅子は固いし、、

頭もパンパンです。キャパ超えました今日も(泣)
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-09-18 21:52:38
勉強ご苦労様でした(^-^)
意地悪な先生? クレームたたき込みましょう(`ε´)
ともかくゆっくりお休みください。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-09-19 08:05:43
おはようございます。
昨夜は早寝してコメ返し遅れてすみません。。
今日もゆっくりは出来ないんです、大事なようがあって
娘と出掛けます。
明日からは怒涛の仕事が続きますし、
自愛出来ないのが目下の悩みです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事