脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

おじさんとおばさん

2016-12-20 21:31:39 | Weblog

  11時間ケアを終え洗濯機を回している。


  おじさん達も頑張っているから、、、


  おばさんももうひと頑張りするわ






  では、、、ごきげんよう



にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツか・・・ | トップ | 卒演 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ちゃんさん、今晩は~。 (takaちゃん)
2016-12-21 00:06:00
おじさんなこんなな頑張られたは日にゃ~ぁ、
頑張らないわけにゃ~ぁ、行くまいて!
でも、真面目な話(おきなり)、11時間勤務は
それって、過労○しますよ、ホント。
良くやってますね。
takaちゃんさんへ (ま~ちゃん)
2016-12-21 07:01:18
おはようございます~~

私は週に4日しか働いていないので
何とか11時間の日もやり過ごしています。

昨年は12月に手術入院するまで(11月までに)
6日しか休日ありませんでした(汗)ので
今年は、思いのほか楽に感じます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む