脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

少なくなってきた・・・

2017-07-31 10:26:20 | Weblog



子ども達が成長し、、、

それぞれが、それぞれの道を歩み出してから

母との写真は極端に減って来た。


我が家は夫が44歳で昇天し、父親との写真は

子ども達の、ほんとに幼い頃のものしか無い。


では、、、

わたくしとの写真が多いか?

というと、わたくしも大病したり、仕事に忙しくて

子ども達と一緒に撮った写真は数少ない。。。


昨日、久しぶりに息子と出掛け、、、

歩く後ろ姿を人に頼んで撮ってもらった。


こういう、自然な、、何気ないひとこまを、、、

写真に残すって、素敵な事だと思う。


息子の背中が大きく見える。

わたくしの背丈を大きく超えた息子の後ろ姿を見て

感慨無量の朝です。



では、、、
                 ごきげんよう
         にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風に吹かれて | トップ | 雨に濡れて・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-31 14:11:18
息子さん本当に大きいですね。
将来何になるのかなぁ?
楽しみですね(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-07-31 19:18:51
はい、大きいんです^^。

若干15歳です。

将来に夢は・・・何かな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事