脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

もうひとがんばり

2016-11-20 08:32:00 | Weblog

    今起きた。

   体が疲れてる。。


   けど、、、

   今日も連打で仕事行く。


   ほぼ、「アスリート」の様なわたくしのからだ。。。


   帰宅後は、、、、


   どうなることやら・・・(汗)


   でも、、、、


   あすはやすみなので、、、



   今から、ダッーーーーシュ!!


   




   では、、、

     ごきげんよう
にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシュバック | トップ | 白杖 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight Fight !! (流生)
2016-11-20 08:37:10
おはようございます♪

ま~ちゃんさん
アスリート選手の如く !!
ダーーーーーシュ 頑張れ~(^^)

インフルエンザ流行中
気をつけてね!行ってらっしゃい♪
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-20 11:01:12
ダーーーーーシュ!
気を付けて行ってらっしゃい。
お身体大切に・・・(^-^)
人間ドックいってきました (徹哉)
2016-11-20 17:29:18
多分、体が出来上がってから一番スリムになった。
ただ、これはかなりギリギリのレベルで。(汗)

さすがになぁ、パンツが1サイズ下がるのはまずいよね・・・

多少体重増えても、体幹の肉付けないと本気でまずいと
数字で理解した。

いつもj気にしてくれてる、あいつに練習の随伴頼むかねぇ。
余りムリは言いたくないんだが・・・
流生さんへ (ま~ちゃん)
2016-11-20 21:06:04
こんばんは。

帰宅しました。今日もイイ事あったよ~~
徹哉さんへ (ま~ちゃん)
2016-11-20 21:07:24
「体幹」

たしかに~~~w

痩せすぎはよくないですよ。。
人の事言えない痩せの私ですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事