脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

2017-05-26 06:18:37 | Weblog


    今朝はけっこうな雨が降っている。


    5時過ぎに起きてPCに向かうとメールが、、、


    返信メールを打ちながら雨音を聞いていた。。。


    この雨だと万起子の散歩は無理だな……


    と思った。万起子は雨が嫌いで外に出しても一歩も動かなくなる(汗)



    今日は、朝いちの仕事が入浴介助である。


    今日は一日、現場に入る感じ。



    明日は歌舞伎だ。お天気が気になる……



    そんな感じ。。



    では、、、
                                ごきげんよう
                       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  TANGO だね。 | トップ | 團菊祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-26 06:35:31
お仕事、
お疲れ様です。

日頃の頑張りが
目に浮かびます。

明日は
歌舞伎鑑賞ですか。

楽しんできて
下さいね。
おはようございます (こてった)
2017-05-26 08:24:08
今日は久々のまとまった雨ですね。
天気予報では明日は良い天気のよう。
歌舞伎に着物に楽しめる日になると良いですね。

明日は運動会。リレー選手になって誇らしげな息子の応援に行ってきます。

お互い楽しみに向けて今日を頑張りましょう!
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-26 15:05:37
明日は晴れると良いですね。
歌舞伎楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-05-26 20:59:48
はい、明日は歌舞伎です。
今日は一日雨が降っていましたが
明日は晴れるようです。
楽しんできます~~
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2017-05-26 21:00:58
こてったさんは運動会ですか!
明日はお天気いいみたいですよ^^。
リレーの応援熱が入りますね!
そうそう、お互いに楽しみましょう^^。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-05-26 21:01:38
今日は一日雨降りでしたが
明日は晴れるみたいです。
もう、楽しみ楽しみ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事