脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

もしかしてだけど

2017-04-24 00:05:03 | Weblog




      夕方、飲み会の場所に行くと、高島屋のエントランスでなにやら歌声が、、、



    「もしかしてだけど~~、もしかしてだけど~~~♪」と歌ってる2人組。




    




    「どぶろっく」っている、芸人さん。


    



    とっても、歌が上手で驚いた。



    耳に残るんだよね~~「もしかしてだけど~~~♪」……



    今夜は楽しい楽しい時間を友人達と過ごす事が出来た。


    大酒を呑んだーーーー!!!



    では、、、

          ごきげんよう
にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呑みます! | トップ | 今日はこれから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-04-24 21:48:06
この歌耳に残るんですよね。
妻が口ずさんでいました(^-^)
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-04-25 07:20:04
そうそう、耳に残るんですよ~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む