脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

てやんでぃ!!

2017-06-14 19:28:30 | Weblog

今日は何とかやり切った。


問題は明日。

朝8時過ぎから夕方18時まで会社に戻ることなく

6件のご利用者宅を回る。

一件が、30分とかだと問題ないんだけれど、、、

1時間半クラスがずらっと入っている。。。


やってやろうじゃんか!!


豆絞りを頭に巻いて、「てやんでぃ!!」


と、粋に、涼しい顔してイイ仕事をしたいと思っている。


では、、、明日に備えて早寝します。。。


          ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さ、さむい。。。 | トップ | ライン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む