脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

動く。。

2016-11-07 06:11:07 | Weblog


   今朝は一段と寒い朝だ。。。




   息子がオープンスクール&学校説明会から帰宅した。


   相当、緊張していたようで、、、

   緊張の糸が切れ、昨夜は爆睡していたが、収穫は大きかったみたいだ。

   まず、自立への第一歩は順調に踏み出せたようだ。


   帰宅した時の息子のポーズが、下の写真のポーズである。


   親としては、案じていたが、こんなポーズをした息子が少しずつ逞しく思える。




    わたくしは、今日は飯田橋に9時には着かないとならない。

   これから、身支度して、大急ぎで電車に飛び乗る。


   さてさて、、、わたくしにとっての収穫が今日はあるのだろうか???


   半信半疑ではあるが、動かないとわからないので、、、、


          「動く」



    では、、、また、、、



                                            ごきげんよう

                                   にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大河ドラマ『真田丸』 | トップ | 初心に戻って・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-07 10:20:34
息子さん無事帰宅良かった!
逞しくなったようですね。
元気な姿が何よりも励みでしょう。
ま~ちゃんさんも気を付けて
行ってらっしゃい(^-^)
こどもたち (こてった)
2016-11-07 12:29:09
息子さんたくましいですね。
人として男としてどんどん成長なさってるのが見て取れますね。

うちのこどもたち。
下の子は目下自転車練習中。この週末は電車に乗って交通公園へ行き、
自転車の練習をしつつ交通ルールのお勉強。
のはずが、足漕ぎゴーカートがお気に入りで2時間近く園内周回。
まだまだ成長途中です。
上の子は音楽の発表会があり、聞いてきました。
毎年開催でこちらは成長具合が見て取れて楽しいです。

まだまだご子息にはおよびませんが、我が家も楽しみです。
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2016-11-07 17:08:03
はい、無事に帰宅してホッとしてます。
これからですが・・・
こてったさんへ (ま~ちゃん)
2016-11-07 17:10:10
ありがとうございます。

こてったさん、子供は直ぐに大きくなってしまいますよ・・・
我が家は娘と息子が10歳年が離れているので
両方、ひとりっこみたいで、息子の時は1からやり直しでした。

小学生までかな・・・可愛いのは。。。
今を楽しんで下さいね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事