脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

「突っ走れ!」か・・・

2017-06-16 06:22:08 | Weblog


昨日は思ったより、難なく仕事を終える事が出来た。

少し余裕も残っており、あと、2件は行けるかなって感じだった。

しかし、帰宅すると、ドッと疲れが……

レコメもせず、お風呂に入って寝た。


わたくしは、子ども達が幼稚園や小学校時代に作った作品を捨てる事が出来ず


リビングに飾ったり、箱に入れて納戸に入れたりしている。


大掃除をするたびに捨てるか悩むんだけれど、、、捨てられない。。。


息子が4年生の時に「突っ走れ!」というお題で作った作品がリビングに飾ってある。


陸上を始めた息子が、作った作品。


スタートダッシュ後のかっこいい走りが上手く表現されている。


わたくしのお気に入りの一つ。


昨夜、息子とラインでやり取りした。

お姉ちゃんの結婚式の話しや、夏休みの帰省の話し。


この作品を見ると、、、


わたくしも、走り続けなければと勇気づけられる。


では、、、今日も一日がんばります。

        ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライン | トップ | シフト表 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-06-16 09:42:14
お子様の成長を
糧にして

頑張っている
ご様子、

思い巡らしています。

幸運と幸福を
祈っております。
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-06-16 14:28:20
走り続けると疲れます。
時には休息を・・・。
それでもま~ちゃんさんは走る人だからね(^-^)
tempo1078さんへ (ま~ちゃん)
2017-06-16 21:17:20
ありがとうございます^^。

はい、子ども達の成長を糧にがんばります。

子ども達が本当の意味で手が離れたら、、、

何にエネルギーを使いうかと言うと、、、

「仕事」になると思いますが、死ぬ時に

「イイ人生だった」と思えるような生き方をしたいと思っています。

たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-16 21:18:32
人生、歩く時もあれば走る時もあり、

そして、立ち止まる時もあるでしょう。

私の場合、、、立ち止まるのが一瞬だと言う事は
間違いないと思います(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む