脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

踊ります

2017-06-17 18:37:49 | Weblog


今日は、健康診断に病院に行った後、、、

自宅でどうしてもやりたい仕事があって会社に資料を取りに行った。

3人職員が居たんだけれど、、、

「どうしたのぉ???」と言われた。

「家でPCで作りたいものがあって…」というと、

所長が「無理しないでくださいね~~」とひと言。

無理しないと、何も変わらないじゃない。と思ったけど

資料だけ持って帰宅し、作業を始めた。

14時に、車を修理に出す予約が入っていたので必死で終わらせた。

車の修理を終えて、出来あがった資料を持って会社に行ったけれど、、、

誰ももう居なかった(汗)


月曜日に出社すれば分かるように置いてきたので、まぁ、いっか。って言う感じ。


で、ダンス仲間からダンスホールに明日行かないか?というお誘いが、、、

明日、娘夫婦がお墓参りに行く予定だと言っていたのに、

ラインで、今日行って来たと写真を送って来た。。。


明日の早朝にお墓参りをするか、明後日の午前中にお墓参りに行くか、、、迷う。


明日の午後は、ダンスホールに行く事に決めた。


踊って踊って踊りまくる!!


健康診断の結果が19日月曜日の午後じゃないと出ないって言われたから……


お墓参りは命日の19日の午前中がベストかな。。。とも思える。


今日は休日だったんだけれど仕事もしちゃったし、、、

ゆっくり、たっぷり寝て、明日の朝起きた時に決めようと思う。

では、、、

        ごきげんよう
        にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフト表 | トップ | スッキリ爽やか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-17 21:16:42
踊りが気晴らしになりますね。
いっぱい楽しんできて下さいd(^-^)ネ!
たにむらこうせつさんへ (ま~ちゃん)
2017-06-18 10:16:56
はい、久しぶりのダンス。。
息子と早く一緒に踊りたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事