脊髄腫瘍闘病記・ま~ちゃんのつぶやきエトセトラ

夫が脊髄腫瘍星細胞腫G4で、T2で脊髄を離断。残念ながら丸2年後に、亡くなりました。闘病中→その後を書き綴ります。

大量のメール

2017-05-19 19:47:32 | Weblog



     帰宅しPCを開くと大量に娘からメールが届いていた。。。



     昨日、試着したドレス4着の写真。


    
     このドレスが、一番娘に似合っているな…と思ったら、、、


     本人も、このドレスを仮契約してきたと言ってた。


     長ーーーいベールと手袋をしたら、もっと素敵だと思う。


    
     写真に写っている娘の顔は、幸せいっぱいで、とっても綺麗だった。


   
     そんな写真を見て、わたくしも幸せな気持ちが伝染している夜です。



     では、、、
                            ごきげんよう
                       にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独居 | トップ | 男子校 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む