わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

KEYHUNTER をすっごく観たくなる。ご冥福をお祈りします。

2017-06-16 15:38:29 | 雑感日記
素敵な野際さん

女優の野際陽子さんがお亡くなりになったとのニュースが昨日流れました。

我が家、何故か旦那さんのリクエストでドラマ「やすらぎの郷」を録画視聴しています。
このドラマに野際陽子さん頻繁に登場されていましたのでお具合が悪いなどと思いもよらず。
報道にただただ驚くばかり。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

近年はテレビで演じられるお姑さん役のイメージが強いかと思いますが、

私の中の野際陽子さんのイメージはやっぱり
昭和の名作ドラマ「キーハンター」の姐御なんですよね。

美しくて、聡明で、さっぱりカラッとしている割に色っぽく。
とってもカッコ可愛い女性です。

トーク番組などで垣間見える素の野際陽子さんも
似た印象で、とっても素敵な女性。

やすらぎの郷の引退した女優さんの役柄は私のイメージの中の野際さんにとっても近くて相変わらずカッコいいなぁーと思っておりました。

訃報に際しニュースに流れる映像の数々がこれまた素敵で。目に状態で拝見しております。

そんなことをしていたら無性にキーハンターが
観たくなってしまった…。

(ご贔屓の川口浩氏も出てるし)

昨晩偶然拾った映画

スーダラ節 わかっちゃいるけどやめられねぇ

もくだらなくて面白かったー
川口浩は銭勘定が大好きなイケメン新入社員役。
植木等なんかちょっとしか出てこないのに
このタイトルは盛り過ぎな気もしますが。



画像はお借りしました


あ、話が逸れました。

とにかく。
キーハンターの頃のオトナはみんなかっこよかったなぁーとしみじみ。
かっこいいオトナになれなかった自分をかなり悔やんでます。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傘をさしてソールライター展... | TOP | 笑うしかない 「小さな巨人」 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑感日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。