わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

受難の夏休み・・・そして続き

2007-07-20 09:47:29 | 『Fly me to the moon』
『Fly me to the moon』新作
『Fly me to the Paris』(そのまんまだ・・
お楽しみ頂いておりますようで何よりです。

今日は終業式。
明日からは夏休み
仕事も何だか濃いシフト

はぁ・・・ため息しか出ない。
でも、大丈夫。
創作は書きあがってますので
たぶん毎日UPできると思います。
写真集鑑賞、メイキングDVD鑑賞の合間にでもお楽しみ下さい。
ただコメレスは遅れるかもしれませんが・・。
元気の源ですので感想聞かせていただけると嬉しいです。

今日は・・・あんなネタから。
写真は・・・これ。またまたbumomさんより
え?何故かって?
それは「秘密」です。

Fly me to the Paris <2>


「で、なんで3人して靴下脱いでるんですか?
みんな珍しそうに見ていて恥ずかしいですよ。」

Air France のビジネスクラスのシートに並んで座り、
靴下を脱いで裸足になったワンモ副社長とビョンホンと揺に向かってマネージャーがつぶやく。

「私もね。最初はえ~って思ったんだけどこれが意外に疲れなくていいんですよ」

揺は楽しそうにそういうとブランケットの下から覗いている足の指をクニャクニャと動かした。

「そうだよ。お前も脱げばいいのに・・ねぇ?」

ビョンホンも足の指を器用に動かしている。

ワンモは隣でケラケラと笑っている。

「ねぇ・・ワイン頼もうよ」

嬉しそうに彼が言う。

「いいなぁ・・私も飲みたいな・・」と揺。

「飲んじゃえよ。本当は俺もダイエットにはよくないんだけど・・二人で旅行なんて久しぶりなんだから」

嬉しそうにビョンホンが言った。

「二人って・・」

ワンモが苦笑する。

バツが悪そうに揺がちょっと頭を下げた。

「じゃ頼もうか。負けた人がフランス語でCAに声かけるってどうです?」

「いいねぇ~。ほら、ヒョンもやるんですよ」

ビョンホンはそういってゲラゲラと笑った。

「せーの、じゃんけんポン」

3人は無邪気に足でジャンケンをしている。

「全く・・」

同行したマネージャーのソンは3人を眺めて呆れたようにため息をついた。



シャルル・ドゴール空港着。

「揺ちゃん、こっち、こっち」

メイキングDVDを撮るからという理由で
ビョンホンと違う車に乗るように言われた揺を呼んだのはヘアメイクのパクだった。
 
揺と彼はビョンホン宅で開かれたスタッフとの飲み会で何度も同席している。
もう気心の知れた友人の一人。
ソウルに移り住んでからは揺も自分のヘアカットを彼に頼んでいた。

「揺ちゃん、よく来たね。
ビョンホンssiの仕事場に顔出すなんて一番嫌いなんじゃないの?」

タクシーに乗り込みながら彼は笑って揺に話しかけた。

「でしょ~。騙されたのよ。彼に。
お金がないからコーディネーターやってくれって。」

「・・・そんなこと本当に信じてたの?」

彼はニヤニヤしながら揺の顔を覗き込んだ。

「ん?それは・・・秘密。」

揺はそういうと照れくさそうに笑って頭をかいた。

「全く・・。お熱いことで。ご馳走様。
秘密にしておくからさ。
口止め料に美味しいお店案内してよ。
揺ちゃんパリは詳しいだろ?」

「ハイハイ。お任せあれ。
でも、一年もパリに来てないなんて初めてかもしれない。
もう男のお守りが忙しくて」

ふざけたように言う揺とパクは顔を見合わせてゲラゲラと笑った。


Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ!だってもう書けちゃっ... | TOP | 明日は来られないので早めに... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふ、ふ (とも吉まんま)
2007-07-20 12:12:38
って。ほくそえみながら、覘いてます
この忙しい時期に1日抜けて、その後の腑抜けからの復活に時間かけてたら、毎度のごとくお尻に火がぼうぼうと
あの、靴下ネタ・・・・ね、あの日帰りので実践って、もともとまんまは靴下が嫌いです。んでもって、飛行機乗るなり、座るなりオモムロニぬぎぬぎもちろん靴も脱ぎ、はだしで爆睡してました。いつもとは、ちょっと違う感じ「あ、こんな感じ」なんて、馬鹿のことを考えていたのか、ただ爆睡してたのかは、自分でも定かではありませんが、haruさんのお話が、より臨場感あふれてリアルだわ
・・・・・うーーーん、裸足のじゃんけんか
、なかなか至難の業ではないかい
きっと(笑) (メルモ)
2007-07-20 14:30:15
彼は、チョキだしてそう
なにやら揺ちゃんガイドでパリ観光出来そう    楽しみでお願いしますっ 
ほっほぉ~ (mimira)
2007-07-20 15:03:39
あら、1話目で気付けなかった、失礼。
ニクイことしてる~
ハンバーガーに秘密ねっ~
じゃあ全7話かな
プチ。
エコノミーで裸足でいると降りる時
足むくみ靴履けなくなるので危険です。
持参のビーサンで降り立ったことあります。
南国往路でよかったと。。
やはり足上げて寝れる席じゃないとできない芸です。。
そうだった~ (kimi)
2007-07-20 15:07:21
揺ちゃんは、パリに詳しかったんでしたよね~

写真集見ながら、二人を思い浮かべちゃいます

夏休み、ママ達ファイティーン
毎日大変だけど、そんなこともなくなるとそれはそれで懐かしかったりしてます~

夏休みなんだ! (マーくん)
2007-07-20 15:14:30
一抜け組みだから、いつも「へぇ~っ」って感じです。
懐かしくもあり、ラッキーとも思う。

くつした、くつした、ふっふっふっ・・・
イヤイヤ、なかなかリアルです。

さて、これから・・・?
はじまっていた・・ (bumom)
2007-07-20 21:48:16
haruさん、こんばんは~。

もう始まっていたのですね・・出遅れました・・。
ご紹介頂いちゃって・・ありがとうございます。

遥とビョンホンなじみの深いパリで・・今度はどんなエピソードがあるのかしら・・。
3人揃って裸足で・・じゃんけん・・。(笑)

DVDに沿っているのですね・・「なじぇ~」が出てくるかな・・凄く気に入っていて・・かわいいのよね・・。

この先が楽しみです、ありがとうございます。
愛はすべてを越える (とも吉まんまさんへ)
2007-07-20 22:18:14
とも吉まんまさん、コメありがとうです~
お仕事お疲れ様です~
ひょえ~
帰りに実践っすか?
やるねぇ~
「あ、こんな感じ?」
って私もやってみたい。
リアリティー感じていただけて嬉しいです。
え?ジャンケンできません?
私、結構いけますよ。
何か身体にいいらしいですから是非お試しを。
練習すると出来るようになりますよん。
絶対チョキ(爆) (メルモさんへ)
2007-07-20 22:20:38
メルモさん、コメありがとうです~
うんうん。彼は絶対チョキ出しそうですね。
観光は・・・微妙ですが
きっと楽しい毎日だと思いますよ~。
よろしければお付き合いくださいね~
客死(笑) (mimiraさんへ)
2007-07-20 22:26:33
mimiraさん、コメありがとうです~
で、全7話って行きたいところでしたが
「客死」はどうにもしょうがないし。
揺ちゃんは「アベニューモンテーニュ」には行きたがらない(笑)
・・というわけで。
この写真繋がりは残念ながらここまでです。
あ・・・そっか。
エコノミーはダメなのね。
でもさ、宿泊ホテルが「ノボテル」クラスじゃファーストってことはないだろうと。
ビジネスにしてみました。(笑)
もうちょっといいホテルに泊まれよっ!(爆)
楽しみますか (kimiさんへ)
2007-07-20 22:32:55
kimiさん、コメありがとうです~
そうなんです。
揺ちゃんとパリは切ってもきれない。
この写真集「パリイ」は「Fly me to the moon」にとって何だかとてもラッキーな素材になりました。
な二人を満喫していただけると嬉しいです。
そうですね。
夏休み・・どうせなら楽しく過ごしたい。
何をするか今から作戦を練ろうかな。
(今から・・・
長い休みは取れないので
チョコチョコ遊べればと思ってます。

post a comment

Recent Entries | 『Fly me to the moon』