わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・・・・・・・

2009-05-12 23:00:22 | Lee-Byung-Hun
なんていい男なんでしょう。

気づいたらすっごい枚数の画像をお持ち帰りしてしまいました。

だって・・・・すっごいカッコイイじゃない~っ!

何だかテヒちゃんともいいムードで

私はいいよ。愛が芽生えても。

応援するよ。びょんっ!

・・というわけで本日ビール飲むとすぐ眠くなってしまうので
我慢我慢
してパソ前にまいりました。
どれか一枚くらい販促反則で貼らせてもらおう・・・
どれ?どれ?え~どれもよくって選べない~。

・・・・う~~~ん。じゃ、ちょっと変わったこれ。
光の感じと彼の表情が好きなので。
いっぱいここにあるって
お友達が教えてくれました~。
まだの方はどうぞ。

お百度参り


え?予告編?
お友達が教えてくれました。


なまはげ~(笑)

お~っ!
予告編渋いですね。
甘すぎず、カッコいい
でも、適度に濃厚なの?
ビョンホンssiったらリードしちゃったの?
経験豊富だからね・・・キスとSEXが仕事って言ってたもんね。

日本が異国のようですね。
日本人怪しいですね~。(笑)

あれがこうなるのかと思うと期待大(笑)

というわけで予告編はこちらから

IRIS 記者会見 予告編は後半ね

レス飛ばしちゃってごめんなさい。
明日の朝必ず~。

今日は風邪気味なのでもう寝なきゃっ!

皆さんも27日に備えて体調にお気を付け下さいね~。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | TOP | ちょっとカンヌまで行ってき... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には (koaa)
2009-05-13 08:32:51
はじめまして

はじめましての書き込みでこんな内容でごめんなさい。
結婚に関しては まだナイーブな感情の私です。

私にはどう見てもテヒさんといい感じには見えません。距離感があって逆に思えます。
それにビョンホンさんは女優さんとの結婚ではなく
一般の方との結婚を希望されていらっしゃるように
いつも言われているように思います。

結婚に関してファンの意見に左右されることも
こちらのブログをビョンホンさんが読まれることも
ないと思いますが 心が痛かったので聞いていただきたい心境もあり書き込ませていただきました。
荒らしてしまったらごめんなさい。
返信する
ちゅてき♡ (ひらりママ)
2009-05-13 09:41:00
haruさ~ん ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

私も、昨夜PC前で、ポチポチしまくってました
しまいには、余りにも多くて、頭が痛くなって来ちゃった(爆)
やっぱり、ちゅてきだね。
あの、なまはげのシーン、なんで室内でヘンな眼鏡掛けてんの?って思ってたけど、予告見て納得だった(笑)
早く見たいね~

返信する
いい男だわ (taki)
2009-05-13 17:10:51
haruさん、こんにちは。

昨夜、百度さんで10ペ-ジ全部見たと思ったらあと3ペ-ジもあったのね。
いいわぁ、いいわぁ、やっぱり一番ステキ!
こんないい男が結婚するかもと思うだけでめまいな私。
待ってて!私がイク。えっ?
たまにはいいわよね、こんなこと言っても。
ビョンホン、大好き。
返信する
・・・・・ (koaaさんへ)
2009-05-15 23:13:14
koaaさん、はじめまして。

私の言葉が足りなかったのだと思いますが・・。
私はあの何とも他人行儀なビジネスライクな大人な距離感にどこか好感が持てました。
あの場でベタベタイチャイチャするのは
ファン心理を考えても適当でないように思いました。
そういう配慮ができる二人が好ましいと思えたのでまあ、
「彼が望むなら」そうなってもいいかなぁ~と
ちょっと思えました。
もちろん何の根拠もありません。
彼が選ぶ人なら正直どんな人でもいい。
私のスタンスはあくまでもそのようなものです。
息子が欲しいと願う彼に早く息子を抱っこしてほしいと願う。
それだけです。
この世界はいろいろな方がいらっしゃることをこの数年身にしみて感じております。
これでも私なりに配慮しているつもりでおりますが、正直なところこれ以上は難しいと思っております。
来るもの拒まず、去る者追わずを続けてきた拙宅ではありますが、ご不快を感じられるようであれば今後はお立ち寄り頂かない方がよろしいように思います。
お返事がこのようなもので大変残念ですが
人それぞれの考え方があるのでお許し下さい。

返信する
なまはげ任務中 (ひらりママさんへ)
2009-05-15 23:19:23
ひらりママさん、コメありがとうです~。
そうでしょ~。
私も普段は家に帰ってまでPC開ける気にならず。(T_T)
ただあの夜だけは取り憑かれたようにポチってしまいました~。
凄い枚数(笑)
それぐらい良かったですよね~。
で。なまはげ。
まさか任務中とは。
サングラスに障子ってどんなだよ~
・・と私も思っていましたが
「お~そんなストーリーだったか~」
と眼から鱗。
とっても楽しみですね。
今から無意味に何の根拠もなくTBSチャンネル契約済み(笑)
気が早すぎましたかね~。(^_^;)
うん。早く観たい~
返信する
ひゃはははは・・・ (takiさんへ)
2009-05-15 23:24:31
takiさん、コメありがとうです。
元気いっぱいもらいました。(*^。^*)
うんうん。カッコいい~。
キャーキャー叫んでいるtakiさんが思い浮かびます。(*^。^*)
そうでしたね。takiさんは結婚推進派ではなかったでしたね・・(^_^;)
こんないい男なんだから誰よりも幸せになってほしいじゃないですか。
ま。。。結婚=幸せではないけれど。(^_^;)
こんな心配していてもきっと彼は
「いい人がいたらね」くらいで
「婚活」はまだまだ先な気がします~。
でも、いい恋してもっともっと艶っぽくなった彼もちょっと観てみたいんですよね~。
それは「IRIS」で楽しむことにいたしましょうか。(*^。^*)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lee-Byung-Hun