独り善がりの川柳帳

川柳で気儘に足跡を残してゆきたい

片笑くぼ

2016-11-05 21:17:31 | Weblog

少し ご無沙汰しておりました  

本来 ? ならば 季節は晩秋 …   初冬 ?   のころですが  …

私の住む辺りでは …   朝夕は まぁ  寒いかな ? って思うくらいだけれど    昼間は 暖かくて   11月なんて思わないくらいです  

そんな気候に戸惑うように   私自身も何となくはっきりしない気持ちを抱いている  近頃  なのです   

 

                     カレンダーのひと日ひと日に引く斜線

 

そんな気分で、久しぶりに  パソコンに向かっています 

 

今の心境を川柳にして、仕事の昼休みや日曜日の公園で、気が向いた時に撮った画とともに久しぶりの更新です  

  

                                 逃避ルート探しに覗く水たまり

             

 

                                  もう今日はキンモクセイが散っている 

                 

                      

     

           アングルを変えてみつけた片笑くぼ  

                  

 

                         

 

公園のコスモスまつりで、いつもと変わらぬアングルでコスモスばかり撮っていたのですが  ちょっと違う場所から撮ってみました  

気持ちの持ち方や、考え方次第で、景色は変わるのだと  …  わかっているつもりなのですが …   

まだまだ 人間ができていない私 です     ………………                            

『川柳』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチ | トップ | 中途半端 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL