線維筋痛症 その悪魔の正体

凄まじい全身の痛み。
今年の春に診断されてから回復までの道のり。
自分に起きた痛みの正体は思ってもみないものだった。

ちょっと一休み3

2016-11-12 11:45:34 | 日記




何でこうなるの?

今日も本当は経過観察日記の続きをアップ予定でした。
それが、昨日書いてから下書き保存して、
更に昨日の夜書き足してアップしたのですが、
なぜか記事は3分の2ほどしかアップされず・・
一体どんな理由があるんだろう・・
多分しょうもない事してしまってるんでしょうね・・・


仕方ないので、今朝お散歩行った時の写真をアップ。






そこだけ宝物のように見える葉っぱ。






朝のぼんやりした光の中、
赤く色づいた木々・・

これ、桜の木なのです。
春には桜が満開になります(^-^)。
大好きなスポット。

水面に映りこむ色にも感動です♪





いつもは通り過ぎてしまう道のわきに・・
ひときわ明るいイエローの花。
冷たい空気の中、負けずに元気な姿を見せてくれて有難う~♪




何気ない日常も、
ほんの少し立ち止まるだけで、
小さな幸せが見つけられる・・・
そんな事に気が付かせてくれた犬たちに感謝です。



仕事では一眼レフ使う事が多いですが、
日常はもっぱらiphone6で。

素敵な被写体に巡り合ったら、やっぱり一眼レフで撮りたい!って思うのですが、
わんこ達と一緒だとなかなか面倒だったりして(^-^;。

で、スマホでどこまで写真のクオリティ上げることができるんだろうと思い始めたら、
色々撮るのも楽しくなりました。

でも、一眼レフだとレンズでカバーできる部分を
自分でどうにかしないといけなくて、
こちらの方が難しいと感じる事が多いです。
なんか誤魔化しが効かないというか・・
下手だから余計そう思うんでしょうね






にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村




お読みいただき有難うございました(^-^)。




























『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経過観察日記5 | トップ | 経過観察日記6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事