あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

尊敬臀部!

2017-06-17 | おすすめ!
国的にも激動の今週は、私的にもいろいろありました。
そんな日々のなかで、見直した肉体のパーツがあります。
おしりです。

そもそも後側にあるし、普段、自らのおしりをまじまじと眺めることもかなわない部位ですが、
おしりは、肉体最強のクッションですよ!

ちなみに私のおしりは筋肉がちで一般女性のようには柔らかではありません。
どちらの方がクッション性に勝るのか?

ちょっと検証しようもないですが、長い時間椅子に座ったり、気づかれることもなく日々役立っているおしり。そんなおしりの底力を深〜く知らされた今週でした。

尊敬臀部!

臀部詳細につきましては、お会いした方にだけこっそりお話しいたします〜!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角度をかえて見る | トップ | あしおとであそぼう!プログ... »
最近の画像もっと見る

おすすめ!」カテゴリの最新記事