あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

アトリエハナレ Atelier HANARE

2017-08-05 | リハーサル日記


じゃーん♪
久しぶりの稽古足。



廃墟になっていた離れを"整えたらアトリエとして使っても良いよ!"
とのことが今回の転居の鍵でした。
トイレと同様、稽古場は、共同でも良いので必須な場所です。
この数日超はりきって整えました〜!

名付けて”アトリエハナレ” 
縁側から見た母屋はこちら。



引っ越しからの酷使で、右腕は腱鞘炎。
利き手が使えないので、心置きなく、今日は稽古三昧しました!
私が稽古してると、猫もくつろげるってもんです。



風通し回復したハナレで、古材たちもご機嫌な音になってきてます♪♪私もご機嫌です♪

樹木として生きた年月と同じだけの年月を木材として生きられるんだって。この離れも諸々素敵なつくりですが、木の文化はすごいな。

木材LOVE!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/9.10 あしおとであそぼう!... | トップ | タップ板続々@アトリエハナレ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む