あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

金沢文庫芸術祭終了!

2016-09-19 | お知らせ
昨日、台風の影響でやや雨まじりでしたが、ゆるやかに素敵な金沢文庫芸術祭に「あしおとでつながろう!プロジェクト」で参加しました。
”あしおとで遊ぼう!おどりの輪”のWS出展で90分セッション3セット。
えんどうえこからフラメンコ、おどるなつこからタップを伝授しつつの輪。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!



今回は無料ではなく、1回500円の参加費を頂きました。
子どもたちには無料にしてあげたかったですが、出展諸経費にあてさせて頂きます。
こどもたちが、わらしべ長者システムで、松ぼっくりをひろってお菓子と交換していました。これは、全出展者に適用したら素敵だな。

あしおとでつながろう!プロジェクトのメンバーが、物販やポップなど、すべて準備してくれました。ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基礎と裏切り | トップ | あめつち »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事