あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

めっちゃ書類書いてました!

2017-04-22 | お知らせ
あっという間に1週間。桜が雨で散ってもはや夏日がやってきています。
鎌倉では今夜から地面がジージー鳴いていました!あれはなんだろう?オケラかミミズか、とにかく初夏の夜の音ですよ♬

今週は施設タップで始まりましたが、クラスと自分の稽古時間以外ほぼ書類を作っていました。パソコンと書類とコンビニと印刷と郵便局。
会計や、原稿や、お手紙やDVD、仲間がちょっとづつ手伝ってくれるので、私もサボらずにできるのです。助成金応募にフリーペーパーも無事発行!



あしおとでつながろう!プロジェクト主催のインクルーディブな活動も7年目、助成金ください!!!


目が点になりついでに、先週編集していた6月ライブのフライヤーも届きました。



フライヤー作りは見よう見まねのアマチュア仕事です。でも、このやりとりで、この公演はどういう方向になってゆくのか、というのが整理されていきますね。こちらもメンバーの即レスのおかげでスムーズに進みました!

ーーーーーーーーーーーー

「バロック式 あるいは 筋肉と感情の劇場」

日時:6月2日(金) 19:45開演 19:15開場

出演:蜂鳥スグル/唄 大和田千弘/ピアノ おどるなつこ/タップ

入場料:ご予約 3.000円 当日 3.500円

ご予約:前日24時締め切り。こちらのフォームをご利用ください。各出演者でも承ります。
http://odorunatsuko.net/mailform.html

また、携帯からお申し込みの方はsupportあっとodorunatsuko.netからの予約完了メールを受け取れるよう設定お願いいたします。


会場:大倉山記念館ホール  TEL 045 544 1881
  副都心線/東横線大倉山駅より改札右手の坂を上がり約7分


照明:早川誠司
協力:あしおとでつながろう!プロジェクト
企画制作:おどるなつこ
主催:蜂鳥スグル  おどるなつこ
ーーーーーーーーーーーー

昨年8月から4回目となるバロック三つ巴、満を持しての大倉山記念館ホール公演!
初回にお立ち会いくださった早川誠司氏(元キッドアイラックアートホール)を照明に迎えておくらせていただきます。

早くもご予約いただいており、ありがとうございます!
乞うご期待!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うじゃうじゃと! | トップ | 今週末は! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む