あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

チラシは来週から配布します!

2017-06-10 | お知らせ
あっという間にライブから1週間がたっております。
今週はなんだか学校の用事やら、絶賛事務仕事の週で、打ち合わせや会場下見や連絡などで自分の稽古時間が日々1.2時間しか取れなかった。
私は現場をよりよくするために告知を整えたりの事務仕事は、嫌いじゃないしワクワクと進めている。だが、日々の稽古時間が2時間を切り始めると、なんというか、暴れだしそうになってくる。ガオーッと火を吹きそうな気持ちになってくる。獅子座のせいかもしれない。木立と野生と筋肉を愛している。スサノオをお祀りしている神社が落ち着くのは、自分の中に暴れ馬がいるからなのかも。

あっと、前置きが長すぎますね。
7月のイベントのチラシです!
18歳以下無料です。一緒におどりましょう?みんな来てね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/15.16 あしおとで遊ぼう!... | トップ | 自分が何者か。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事