あしおとがきこえる?

おどり場は劇場から路上まで
おどるなつこの散文誌

映像できたよ!小正月満月(映像追加!)

2017-02-13 | お知らせ
この数ヶ月、友人たちの赤ちゃんが続々と生まれております!嬉しいなあ!ようこそ!
明日は旧正月から初めて迎える満月:小正月ですね。
ちょっと表に出てみたら、寒い中にくっきり満月。ああ、春に向かって、諸々動き始まる感じですね!タップでも始めてみるなんていかがでしょう!



さて、私は昨年末からやろうと思っていた映像編集をいたしました!
昨日正午、私は午前中、布団に丸まってある漫画を読んでいたのですが、コーヒーを入れたついでにふとパソコンに向かい映像編集が始まりました。こういう衝動、自分でも不思議です。
マックが不調で思いのほか時間がかかってしまいましたができました〜!
👇よかったらぜひご覧ください。


蜂鳥スグル~Judith~Spectacle Baroque 1’40”

蜂鳥スグル Dido and Aeneas/キッドのP即興5 3'50"


そして、ライブ映像を編集すると、おのずと省みる羽目になります。
編集の間にも稽古してしまう。
稽古の合間には猫のモミモミタイム付き。薪ストーブでほっかりと。



ではでは、みなさま素敵な休日をお過ごしください!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯立神楽 | トップ | いつか飛ぶため »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事