はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、キャンプ。徒然なるままに・・・・。

TZR エンジンがバラバラに!!・・・O/H中です。

2016年10月12日 21時51分22秒 | バイク

クランクのセンターシールが原因で長期入院中のTZRです。

エンジンが降ろされて、スカスカになっています。。。

 

ちょっと前に行ったときは、まだエンジンは乗っかってましたね。

タンクが外されて、

エアクリーナーの下を覗いたのは、この時が初めてです。

ラジエターや諸々の何かが外されていますが、もはや以前に何が付いていたのか、思い出せない・・・

なんだか無残な状態です。

お腹を食いちぎられたヴェロキラプトル(小型の肉食恐竜)って感じ

 

そんで、今週は・・・

エンジンがバラバラになりました。。。

ケースやシリンダー、ミッションなど

シリンダーとピストンです。

 

以前エンジンがあった場所は、ポッカリと空いてます・・・

内臓がすっかり食い尽くされて、骨と筋だけに・・・

 

修理完了まで、まだまだ時間はかかります。

今年の秋のツーリングは、KDXで出撃となりそうですね~

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き分けです・・・よかった... | トップ | お金の価値は・・・ 時間で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL