はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

また自転車で・・・ふらふらと・・・・旧車が!!

2016年10月17日 20時54分36秒 | 自転車

ちょっと待てよ・・・・

冷静になって考えてみると、この広告って・・・・

ボクが見ている広告はボク用の広告であって、ブログを見ている他の人の画面には、また別の広告が表示されているはず

なぁんだ、そんなに慌てることも無かったんですね~

てっきり自分の今見ている広告が、世間一般にも見えているんだと、すっかり勘違いしてしまいました

はっ・・・  ということは・・・・

バラさなくても良い内情を世間に公表してしまったということか??

うむむ、、、まぁいいか。

ちなみに今日表示されていた広告の写真にはこんなのが。

一体何なんですかねぇ・・・

そういえば。。。

一般に公開されてるのだからいいや、と思ってブログに張り付けた例のHな画像ですが・・・

自分だけ向けの広告だったとすると、いや、ちょっとまずくないですか??

いや、まずいでしょう、もしかしたら健全な青少年か、小学生まで読んでるかもしれません(無いか・・)。

うむむ、、、ネタとしては面白かったのですが、ちょっと画像はなんとかしないといけませんね・・・

 

でも、再度見直しましたが、服も着てるし、大体PSの画像なんだから、別に問題ないかと思います・・・。

このままにしときますが、問題があったら、誰か教えてください。

 

さて、昨日の話ですが、性懲りもなく、また自転車で走りに行きました

30kmほど離れたCafeに行こうとしてたのですが、例のごとく途中で道草をして遅くなってしまい・・・

昨日エランをオープンにして山のCafeに行ったので、5時を過ぎるともう寒い、ということが分かっています。

なので、あまり遅い時間までは走りたくはありません

16時ちょっと前の時点であと5kmくらいだったのですが、到着してコーヒーを飲んで、、と考えていくと、帰りは日暮れてからになりそうで、断念しました

 

稲刈りが終わって、野焼きの煙が煙たい・・・

  

途中で変わったクルマ屋を見つけました。

マツダのルーチェですね。。。

かなり錆びてはいますが、売り物なんでしょうか?

 

ハンドルもカーステレオも純正っぽい。

外見といい、内装(ハンドルやダッシュパネル)といい、アルファロメオにそっくり。

こちらはサニーかな?

小学生の頃、よく見たような気がします。

けっこういい色のブルーメタリックですが、オリジナルっぽい??

でた!! ギャラン∑(シグマ)。

兄弟車のギャランΛ(ラムダ)とともに発売され、どっちもアメ車似なんですよねぇ。

シグマは顔つきがハンサムで好きでしたねぇ。

今改めてみると、サッカー日本代表の長谷部選手に似てる気が・・・・

タクシーがやたらと多かった気がします。

スバル360ですね。その他にもいすゞの117クーペが2台。

けっこう楽しめました~

 

当初のカフェは断念し、グーグルマップで見つけていた、もう少し近くにある得体のしれないカフェを見に行こうとしていたのですが、

あまりに道草が多いので、それすらも断念

仕方なく、コンビニコーヒーで済ませることにしました。

さて、近くにセヴンイレヴンは・・・

回り道をせずに行けるところは無さそうですね。

よってすぐ近くのファミリーマートに行きました。

コーヒーは・・・まぁどうかな。。。って感じですが

やはりドーナッツはファミマが一番ですね~

いつもオールドファッションなのですが、ちょっと奮発して、ダブルチョコにしてみました。

う~ん、ウマイ。。。ボリュウム感があって、中はやわらかくしっとり。

でも表面はサクサクとした歯ごたえがあって、適度な甘さがコーヒーにはバッチリ合いますね

ファミマでドーナッツを調達、セブンでコーヒーを買って食べる、というパターンが一番幸せになれそうです~

 

この日は旧車ラッシュ。

田舎の自動車屋には旧車が多いようで、また見つけてしまいました。

これ何だったっけ? ・・・3代目のクラウンですね。

店の中には初代クラウンが!!

店の人がいたので写真を撮り難く。。。

こいつです。

3時間半くらい走りましたが、停まったのはコンビニとクルマ屋くらい。

でもなんか楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿