はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

キャンプ&林道

2015年09月30日 06時48分08秒 | ツーリング(バイク)

シルバーウィークを利用して、単独ツーリングに行ってきました。

当初は家族旅行を計画していたのですが、急きょ部活が入って近場のキャンプに変更。

ただ連休直前になって、子供にキャンプに行きたいかどうか聞いてみたら、

「友達と遊びたい」

ということだったので、ボクがずっと楽しみにしていた家族キャンプは、中止しました・・・

自分一人だけ行きたがっているキャンプに、家族を無理やり連れてってもねぇ・・・

そんな訳で、ぽっかり空いてしまったシルバーウィーク。

こんなことなら、もっと別の計画を立てたんですが、直前だったのでそのまま休暇に突入

とりあえず前半は裏山の物置の屋根の修理をして、それからバイクか自転車で出掛けることにしました。

裏山の物置の修理は、これがまた大変で・・・

こちらはまた別の機会にupしますが、結局自由になるのは最後の2日間となりました。

2日間では、自転車で行ける範囲はホントに限られますので、バイクに決定!!

行先はなんとなく富山

日本海でおいしい魚を食べて、以前から走ってみたかった有峰林道に行ってみようかな、と

急ぐ旅でもないし、あくせくしてもしょうがないので、当日の朝からのんびり準備。

最近は昔みたいに「先へ、先へ」とか「速く、速く」とか「早く、早く」とか、切羽詰まったみたいになることはありませんね

KDXで行くか、TZRで行くか、ですが、TZRは「カウルに傷が・・・」とか気にして、荷物載せるにも気を遣うので、KDXで行くことにしました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿