はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

勝ってます。。。

2017年06月13日 22時30分38秒 | サッカー

1点リード!!

なんとか勝ってますが、試合はどっちに転んでもおかしくない状況です。

次の1点で流れが決まるような気がします。
なんとか追加点が欲しいところ

イラクのパスワークが侮れません。。。
ポンポコポンポコ繋ぎやがって!!

まずしっかりディフェンスしてるので、それほど怖い感じはしませんが・・・
3人がかりでもキープされてパスを出す、それだけの技術を持った相手だということなので、油断は禁物です

 

昔はゴールキーパーまで追いかけまわしてましたが、このところ体力の配分を考えて、なかなかボールを取りに行かないので、心配にならなくて済みます。

前半の最後の方は、ハーフラインのちょっと前まで引き出されてスペースが空いてるみたいに見えたので、もう少し我慢した方がいいかも。。。

しかし、あの判定はどうだ?

明らかに倒されてるのに、PKどころかファウルさえとらないなんて、この審判はどうかしてます!!

前半最後のオフサイドも、イラクがボールをキープできなかったのを確認してから旗を上げてるように見えます。

あれでイラクのチャンスになったら、そのままいったんじゃないの?といぶかったりしたくなります。

その辺りも注意して見て行きたいですね。。。

後半、ガンバレ!! ニッポン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿