新・春西広場

春江西小学校から発信します。

一心不乱 心を一つに(午後の部)

2017-05-20 16:15:24 | 学校行事

運動会午後の部は、応援合戦でスタート。

赤、青それぞれが、1年生から6年生までまさに心を一つにして練習を重ねてきたものです。

力の限りの応援が繰り広げられました。

また、競技でも精一杯がんばる姿がたくさん見られました。

暑い日となりましたが、PTA役員の皆様や補導委員会の皆様、各子ども会の皆様、

保護者の皆様のご協力ご声援で、無事運動会を終えることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一心不乱 心を一つに(午前... | トップ | 今日から全校マラソン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む