新・春西広場

春江西小学校から発信します。

校外学習に行きました(1年生)

2016-10-29 09:07:19 | 学校行事

10月27日(木)、校外学習でグリーンセンターに出かけました。秋晴れのよい天気に恵まれ、楽しく活動することができました。

どんぐりの森には、クヌギがたくさん落ちていました。コナラやスダジイなども一生懸命に拾いました。

 

タマネギハウスの中は、きれいなガーデンの中にハロウィーンの飾り付けがされていて、わくわくしました。

 

 

友だちとグループになってのネイチャービンゴでは、秋を感じる物をたくさん見つけることができたようです。

 

お弁当を食べた後は、遊具で仲良く遊び、とても有意義な一日を過ごすことができました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指導主事学校訪問 | トップ | 大収穫♪♪(2年生さつまいも... »
最近の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事