新・春西広場

春江西小学校から発信します。

おもちゃランド楽しかったね

2016-12-07 12:10:24 | 学年の様子

2年生が、ゴムや風の力を使ったおもちゃを作り、おもちゃランドを開きました。

お客様は1年生です。

 

 

 

「ぴょんぴょんうさぎ」や「はしれヨットカー」など14ものお店があり、

たくさんのお客さんに来てもらおうと「楽しいよ、来てください」と呼び込む元気な声があちこちから聞こえました。

シールをはる、説明をする、賞品を渡すなど、自分の仕事を責任もって行い、たくましくなった姿を見ることができました。

1年生も楽しくお店を回っていました。 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと足早くクリスマス気分♪ | トップ | 白茎ごぼうをおいしくいただ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む