ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

無事多賀城市へ到着

2017-05-03 21:58:12 | おでかけ

2017.5.3(水)晴れ

☆うれしかったこと

 。無事に多賀城市へ着いたこと

 

息子のパソコンを借りてパチパチ慣れるまで時間がかかりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステル絵講習会2日目♪ | トップ | 花の香りを… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(^^) (浜 紀子)
2017-05-03 22:16:30
無事着何より、長距離運転お疲れ様でした(^^)
浜 紀子さへ (ラジビタはな)
2017-05-08 11:09:05
いらっしゃいませ。

はい。長距離運転は久しぶりでしたが、無事に到着できました。お気遣いありがとうございました。
孫たちのと賑やかな連休が終わり、平日はちょっとゆっくりとできそうです^^;

コメントありがとうございました。うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事