ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

松本行きの切符&うれしい出会い♪

2017-04-20 21:53:56 | 日記

2017.4.20(木)薄曇り

☆うれしかったこと

 ・松本市役所から封筒が届いたこと

 ・ふくちゃんと初めて会ったこと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナスタチウム | トップ | 物作りの日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん (花が好き)
2017-04-20 22:19:50
はなさん、こんばんは。

ふくちゃんと会えたのですね(^^♪
間に合ってよかったですね!
松本は押し花はがきが入賞したのでしょうか?
花が好きさんへ (ラジビタはな)
2017-04-21 19:35:16
いらっしゃいませ。

はい。ふくちゃんと会うことができました。よかったです(^。^)
はい。下位の賞ですが入賞しました。うれしかったです。

コメントありがとうございました。うれしかったです。
印象 (ふくちゃん)
2017-04-22 08:21:09
先日はお見送りを
ありがとうございました

バスの中では
はなさんのことが話題でした
あなただったの?
とみなさんに言われ
添乗員さんからは15分ほどお待ちでしたと知らされ
恐縮でした。

何気なくそちらに行くことをコメントしてしまい
御足労頂き誠に申し訳ございませんでした。

福島潟はとっても素敵で大好きになりました
遠くに見えたのは
飯豊山だったのですね(⌒▽⌒)

ソフトを頬張り
1人だけ冬装束の白熊おばさんでさぞガッカリされたことでしょう(笑)

またいつか
訪れたい菜の花の景色

お会い出来て
冥土の土産になりました。(*^。^*)

いつまでもお元気でf^^*)

ピアス姿の素敵なマダム姿のはなさん
私の印象
想像通りでした

ありがとうございました。
ふくちゃんへ (ラジビタはな)
2017-04-22 10:07:39
いらっしゃいませ。

先日はお会いできて本当にうれしかったです。なんだかストーカー行為?待ち伏せ行為?迷惑行為?と思いましたが、こちらにいらっしゃるとコメントをいただいたら、子どもと同じでいてもたってもいられなくなって、行ってしまいました。お一人旅とのことでお邪魔かなとは思ったのですが・・
ふくちゃんは目がとっても優しくて、ほんわかムードで、美しくて聡明な女性という印象を受けました。私のことをマダム・・アッハッハ(^。^)ありがとうございます。
菜の花畑ちょうど見ごろでしたね。菜の花の香りとともにふくちゃんを思い出すことでしょう。
またいつかおいでくださいませ。

コメントありがとうございました。うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む