ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

枝切り

2017-07-06 21:20:24 | 風のガーデン

2017.7.6(木)晴れ

庭のジュンベリー、ゆすらうめ、れんぎょう、はこねウツギの枝をばっさりと切った。庭に日が差して明るくなった。

 

まだ咲いていたクロバナロウバイ。乳酸菌のような甘い香り

枯れたと思ったハツユキカヅラに葉がたくさんでた。

バレリーナも終わり・・

枝を切ったジュンベリー(葉がなにもないので枯れるかしら・・)

ゆすらうめ(こちらも枯れるかしら・・)

下りの電車通過

高速道路と夕日

 

九州の豪雨災害、痛ましい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨晴れて傘を忘れる | トップ | 今季初めてのラベンダー摘み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった (サンマーメン)
2017-07-06 22:19:51
はなさんとこは雨雲いなくなったのですね、良かった…(T_T)
ぎーくんの「保育園行かない!」がかわいいです、はなさんが大好きで一緒に遊んでいたいんでしょうねぇ。
彦じいさんの「傘はまだ帰らないと言ってます」も言い方があたたかくてユーモラスで素敵ですね〜
サンマーメンさんへ (ラジビタはな)
2017-07-07 09:38:13
いらっしゃいませ。

雨雲は弱かったようで、今日は快晴になりました。
ぎーくんに好かれてうれしいかぎりです(^^ゞ
そうなんです。彦じいさん、ユーモアがあっていいですよね~♪

コメントありがとうございました。うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風のガーデン」カテゴリの最新記事