らぶりぃ*haru*

Lovelyな・キミを見てると・心ホンワカ
パグ×シーズー♀ 2003.1/1生

ふぅぅ。。。

2017-06-09 16:43:42 | 日記


具合が落ち着いたかと思うと
また吐いたり、下痢したり、、、

油断ならない

今週は食欲も無くなって
毎日点滴と注射治療で通院

体重は一番落ちた時で4.2kになってしまったよ

ウェスト激ヤセ








吐いてばかりで体力もないし貧血気味

先生からササミとレバーの許可を貰って

嬉しくてレバーパクついたよ

そしたらね・・・

夜になってからとんでもない下痢になってしまったよ

一晩中苦しかった

ママも眠れなかった

原因は食べなれないレバーだったみたい

ササミは大丈夫だったので
今はササミ混ぜてもらってササミの茹で汁かけてもらって食欲も出てきたよ

今日の体重は4.3k

高級サプリの効果が出ればよかったけど
最近残しちゃってたからかな


体力がないせいか、骨の異常なのか

ちょっとした段差があがれなくなってしまったから
色んな工夫してもらったよ

ママのベッドも自分であがれなくなっちゃったけど
やっぱここが安眠できる場所



<だからってどうなの・・この角度>



みんなが見守って応援してくれるから頑張ってみるよ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四角形 | トップ | なんとかな日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む