らぶりぃ*haru*

Lovelyな・キミを見てると・心ホンワカ
パグ×シーズー♀ 2003.1/1生

落ち着いてるよ

2017-07-26 10:15:45 | 日記


今日は雨だけどそんなに暑くないし過ごしやすい日だよ

どうせそんなに外に出る事もなくなったけどね・・・

お薬三種&サプリも毎日欠かさず飲んでるし
食欲も安定してるよ

ガリガリでも元気に吠えて番犬もしているんだよ



狭いとこで寝るのが好き





夜はママの部屋でリラックス







暑い夏元気に乗り切るからね

明日は病院の日
体重増えてますように・・・
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り見~つけた! | トップ | やらかした! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (銀とリキ)
2017-07-30 16:46:53
はるちゃん、銀もリキもこの1年で急激に弱っちゃったよ(^^;;でもはるちゃんと一緒に頑張るからね♪
銀とリキちゃんへ (haru)
2017-08-01 11:11:42
お久しぶり
コメントありがとう

そっか・・・
銀ちゃんたちも体調わるいのね
はーちゃんはサプリのおかげか?
体力も戻りつつあり食欲ももりもりです

コロコロ変化するから油断はできませんけどね

銀ちゃんたちも暑い夏頑張って乗り切ってね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事