パソコン中毒ママの育児奮闘記♪

体力少なめの主婦がつづる、育児関係の日記。

おさがり♪

2006年04月08日 12時37分50秒 | 育児(とも0歳)
昨日、実家の両親経由で、
従姉妹からおもちゃを借りました。

勿論、従姉妹の子供のお下がりです。


丁度はいはいで行動範囲が広がったので、
新しいおもちゃが欲しかったんです。

従姉妹よ、ありがと~o(≧▽≦)o


しかも、ひとつではなく4つも!!

どれもこれも興味いっぱいに遊んでくれる息子ですが、
動きが早くて撮影がかなり困難

なので、とりあえず一品目。

ハンドル下のローラーをじっと凝視している、とも君です。
(これ以外のポーズの時は、横についてないと落ちそうで大変危険。)


他のおもちゃも、良い写真が撮れ次第、BlogにUPしていきます。



おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (横のヒト)
2006-04-08 12:42:25
またお父さんが仕事の日にいいことしてる~~

いいな~

いいな~(T-T)

(お父さんが休みの日はたいがい曇か雨)
返信する
いいでしょ~ (管理人(punya))
2006-04-08 13:13:26
息子はもう大喜びですよ~



現時点での天気予報では、明日も晴れなので

元気が残っていたら、記念撮影してくださいね♪
返信する