春奈の欲しいもの日記

春奈が、これ欲しいと思ったものをたくさん、いろいろ紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドールが欲しいよ~

2008-07-16 08:48:54 | ドール
ドールが欲しいよ~

先日、ダンナ様と一緒に、ダンナ様のお友達のリュウくんの所に遊びにいきました。

ダンナ様とリュウくんは小学校の時からのお友達です。

春奈のお家には良く遊びに来ているのですが

春奈がリュウくんのお家に行くのは初めてです。

リュウくんは独身だしダンナ様と一緒とは言え

ちょっと緊張ぎみの春奈です。

でも、リュウくんのお家に入ってビックリです。

緊張なんて吹き飛んじゃいました。

リュウくんの部屋はドール・ドール・ドールで一杯なんです。

最初はとっと不気味な感じもしたのですが

よ~く見てみると

いろいろな大きさのドールがあって細かな所まで迄
よく出来ていて

すご~く可愛いんです。

春奈が昔持っていた。

リカちゃんやバービーもその当時は可愛いと感じていましたが

それとはあきらかに違う

比べ物にならない位に可愛い~んです。

そして

リュウくんにドールに
さわってもいいって聞いたら

いいよと言うので、ドールにさわってみると・・・・

続きはまた書きますね。

この記事をはてなブックマークに追加