ハ ル ミ

活動情報や雑記

MIX完了しました!

2017-08-14 00:15:06 | 日記


いやあ〜ほんととてもぐっと来るMIXになりました。。。!!
三木さん長いような短いような間ありがとうございましたの乾杯(^^)/\(^^)
プチ打ち上げ的一杯の帰り、4F螺旋階段下って目と頭がぐるんぐるんなりました(◎-◎;)
次はマスタリングに引き渡しです〓
 
 
そして今週末!とてもぐっとなイベントでぐっと歌います。
ぜひぜひお待ちしております!

● 8月19日 土曜 高円寺・喜楽
おまえ Presents「そんなこというなよう」
《出演》おまえ、テコの原理、ハルミ、中古UFO、バイニャンズ、後藤潤(山形)
[時間] 開場 17:30 / 開演 18:00 [料金] 1000円(NO DRINK CHARGE)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はCDブックレット撮影し... | トップ | さむいねえ、ふるふる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む