ハ ル ミ

活動情報や雑記

昨晩はぶっ飛んだ

2017-04-21 20:55:50 | 日記
久々かしこまらず。

昨日BlueVisionを初めて観た。メンバーはギターの艶子さん以外知っていたけど。
ああ!!ぶっ飛んだ。
夜明けから夕方まで野外活動でかすかすの体をゾンビのごとく這うようにクラブドクターへ向かった。
共演の素敵なバンドを見て、朦朧としながらもパンクっていいなあ~ともう十分気持ちよかったのだけど。
ベースのなったむ、ドラムのたけあきくんの音が鳴って目がばちっと覚めた。淑ちゃんの唄を聞いたら、脳みそぱかーんとなった。
活動休止にして初観戦になってしまったけど、忘れらんないわ!
唄の淑ちゃんはソロをやるというのでまた楽しみだなあ。
私もがんばろう。
帰りの電車でゾンビに戻りました。

知り合いのパンクの人たちは、まじめでまっすぐであったかい。まさに野生人間。憧れる。信じられる。
ちゃぶ台ひっくり返しまくっても、逆立ちでマラソンしても一生なれない。だから憧れる。

良い人、悪い人は大方、自分にとって、良いことがある人、悪いことがある人なのだと思う。
そしてくだらない。自分の安心こそ、くそ。
良い人はこんなひねくれもんに良い人なのだから、すっごく器の大きい人。ありがとう。
悪い人は開かずの扉。扉の向こうに何がある。
てな具合で諦めずに人間やろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩はクラブドクターでした | トップ | 明後日は下井草でライブ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む