ハ ル ミ

活動情報や雑記

ビリーズバー初出場でした

2016-11-12 00:11:31 | 日記



初出場にして濃い〜!スリーマンでした。
去年度肝抜かれた元・弦木箱のチャップマンスティック奏者がトッパーで、まあ〜素晴らしく(;;)飢えたハートが満たされてしまったけれど、、。
二番手私。動物反応が貰えたのでよきかな。曲から息を感じるようになった。曲に向き合えてる喜びと。
み家さんは歌&ポケットサックス、コーラス&ギターの二人組。異国の言葉の歌に情景が見えました。
 
名物タコライス野菜多くて美味くて沁みた。。
 
聞いてくれた人、川村さん、み家さん、ビリーさん、カウンターの姉さん、ありがとうございました♪
ビリーズバー次は来年二月頃、出場予定ですo(*⌒―⌒*)o
 
次なる目的達成へ。死んでる場合じゃねえっす。
 
さあ、来週はいよいよ、鶯谷ワッツアップ初出場。
中村壮一、松島英生とスリーマンです。
その名も「どぶフォークvol.2」
壮一どの、英生どのは、ギターインストでも聞き惚れてしまうほどの腕前。
歌も突き抜けてきます。
私の解釈。くそやどぶは、蔑む時につかう言葉ではなく、ギトギトギラギラ美しく光るもん、そんなライブ。
来週15日、中村壮一、松島英生とやりあいます!ぜひ聞きに来てね\(^o^)/

● 11月15日 火曜 鴬谷・what's up
【どぶフォーク vol.2】
《出演》中村壮一、松島英生、ハルミ
[時間] 開場 19:30 / 開演 20:00 [料金] 1500円(ドリンク代別)
[住所] 東京都台東区根岸1-7-11 元三島神社 1F



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はビリーズバー初出場 | トップ | 雨上がり、今夜ワッツアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事