ハ ル ミ

活動情報や雑記

2016年ありがとうございました

2016-12-31 21:38:25 | 日記
遅ればせながら28日はAPIA40にてライブ納めでした。
ご来場の方々、年末の忙しい時に聞きに駆けつけてくれて、ありがとうございました。
そして聞いてくださった人、共演の方々、APIA40の方々、ありがとうございました。
はじめましてのジョーでない山中さん、一年振りのコビー夏山さん、そして藤原愛ちゃんとAPIAでの共演はとても不思議な気持ちでした。
APIAに初めて出演してからは六年で、今やもっぱら半期に一度ペース。
来年は夏前のレコ発頃に出演予定です。
 
夏と年末の時期は母が作った野菜をたくさん、隙間にお菓子や小物をダンボールに詰めて送ってくれます。
その野菜を使った料理を誰かに食べてもらえることはうれしい。
がいつも食べきれず痛む野菜もあるのでやっとこせそれぞれの野菜の保存方法調べて冷凍なども利用しいい状態で食べきれるようにこさえた。
 
さて今年はどこにも行かずテレビもつけずに静かに思い馳せながら年を越します。
2016年もありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします!
 
ハルミ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なうでした | トップ | あけましておはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事