ハ ル ミ

活動情報や雑記

今月ライブはあとニホン

2017-06-22 20:12:47 | 日記
梅雨らしくむしむししてきて、今年こそ蚊やダニに一匹も刺されないぞと気が高まってます
がしかし、どこから来るのか、ここ一週間で、小ゴキ2匹、中ゴキ1匹、キッチンで仕留めたのです
ゴキだけは罪悪感がない…。
 
夏プチ旅行きます

8/4(金)大阪東心斎橋 ら
8/5(土)香川高松 ビートルズ

ビートルズさんの夏イベントに呼んでいただき、
らさんは見ず知らずの私を受け入れていただきました
他日は探し中
お近くのみなさん、会いましょう〜!
 
そして、 
25日は知文さんと共催「人生ライブ」
それぞれにゲストを呼ぶと言うことで、私は松島英生どのに受け立って貰いました
とある方のカバーも歌いますし、様々楽しみなんですよ
ぜひぜひお越しください!

BGM:人間椅子CDアルバム「人間失格」
 
● 6/25(日)阿佐ヶ谷・OIL CITY
「人生ライブ」鈴木知文×ハルミ共催
《出演順》松島英生、ON、じゅんや人情と夕焼けの集い、ハルミ、鈴木知文
開場18:00/開演18:30 千円(ドリンク別)
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
 
今月ラストは
唸るビリーズブッキング!ご飯とても美味しい。
● 6/30(金)下井草・Billy's Bar GOLD STAR
《出演順》島戸翼、ハルミ(20:10〜)、花本麻里絵、松本裕
開場19:00/開演19:30 1500円(ドリンク別)
http://billysbar-goldstar.com/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるもきで月イチライブでした | トップ | 明日!知文さんと初共催『人... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるい~! (稼働中マキ)
2017-06-23 15:46:16
真顔ww
小川屋Tシャツwww(存在したことにびっくり)

もう突っ込み所満載で超笑いました。
昔我が実家ではよく10cm位のムカデが夜中出て、
「ムカデー出だァ!!!」と騒ぎ、
TVのリモコンでガスガス叩いて
殺傷してたのを思い出しました…笑

殺らなきゃ殺られる世界…。
戦争ってこんな気持ちだったんだろうな、と思い馳せる夏です。(知らんわw)

またです~
マキちゃん (ハルミ)
2017-06-25 04:05:21
撮影者にかわいこぶりたくないひねくれが一瞬で収められました笑
小川屋Tシャツ、最後のライブイベントで販売されたものだよ^^

超笑ってくれてうれし!
なんだろうね、殺すことの躊躇いのなさ…。
動物からしたら人間のが生態系壊していることこの上ないのに…。
んだな、戦争に繋がっているよね…。
って、不毛なオチになったままで

またね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事