ハ ル ミ

活動情報や雑記

吉野町こびとさんでライブでした

2017-06-13 23:40:50 | 日記
本日はキューピーさんが1月ぶりの共演。ひゅういさん、小柴ユウキさん、てぶらさんは初めましてでした。
こびとさんは毎度出会いあり。店長久保さんはいつも鮮度がいい笑♪
次は8/31に出演です(^o^)v
 
今日は目を開いて歌うことを意識した。目を開くと、我が壊してる風、刺してる風、解ってる風がしらっと見えた。今まで見なかっただけでずっとしらっとしていたんだろう。
ひとつ上手くなったら、さらなる下手なもん産むむ!
 
明後日は録音三回目(録音現場へ行くのは四回目だけど一回目はゲネだったので)。
そして週末ライブ!
 
● 6月16日 金曜 八王子・びー玉
《出演》中村サトシ、ハルミ、よしえ
[時間] 開演 20:00 [料金] 1080円+オーダー
http://harry-zone-24.wixsite.com/biidama
*八王子の歌い処。ご飯すごく美味しい。
 
● 6/17(土)神奈川藤沢・立呑み屋 はるもき
THE TACHOMETERS宮地企画「月イチLIVE」
《出演》zima変drix、ハルミ、ちゅうのげス、トマソンズ、宮地貴之ソロ
20:00頃スタート 入場無料(飲食別)
*タコメーターズ宮地さん企画。みんなど真ん中。
 
● 6/25(日)阿佐ヶ谷・OIL CITY
《出演順》松島英生、ON、じゅんや人情と夕焼けの集い、ハルミ、鈴木知文
開場18:00/開演18:30 千円(ドリンク別)
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
*知文さんと共催「人生ライブ」
松島英生どのに受け立って貰いました
 
● 6/30(金)下井草・Billy's Bar GOLD STAR
《出演順》島戸翼、ハルミ(20:10?)、花本麻里絵、松本裕
開場19:00/開演19:30 1500円(ドリンク別)
http://billysbar-goldstar.com/
*唸るビリーズブッキング!ご飯とても美味しい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半期に一度のAPIAライブ | トップ | 録音三回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む