ハ ル ミ

活動情報や雑記

はるもきで月イチライブでした

2017-06-18 00:27:46 | 日記




藤沢はるもきにてタコメーターズ宮地さん企画ライブでした。
宮地さんが見境なく集めた面子は毎度ものすごい人間たちに会える。
zima変drixさん、ちゅうのげスさん、トマソンズさん、もちろん宮地さん
昼間youtubeで「イカ天年鑑永久保存」見て、こんなん今のテレビにあったらテレビも面白いのになーと思っていたけど、昔のことじゃないか。今にドクドクしたわ!
宮地さん企画は楽しみ下手な私が人の演奏中も笑って歌って楽しむのであります。
ありがとうございました!
 
来週末は鈴木知文さんとの共催「人生ライブ」です
新曲やります
とある方のカバーも歌います
ぜひぜひぜひぜひ
 
● 6/25(日)阿佐ヶ谷・OIL CITY
《出演順》松島英生、ON、じゅんや人情と夕焼けの集い、ハルミ、鈴木知文
開場18:00/開演18:30 千円(ドリンク別)
http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html
*知文さんと共催「人生ライブ」
松島英生どのに受け立って貰いました

 
● 6/30(金)下井草・Billy's Bar GOLD STAR
《出演順》島戸翼、ハルミ(20:10〜)、花本麻里絵、松本裕
開場19:00/開演19:30 1500円(ドリンク別)
http://billysbar-goldstar.com/
*唸るビリーズブッキング!ご飯とても美味しい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は藤沢 | トップ | 今月ライブはあとニホン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事