ハ ル ミ

活動情報や雑記

先週の群馬のこと

2017-03-13 00:01:43 | 日記
ツーマンライブを終えて次のライブまで少し空くので気持ちに少し隙間が出来ました~。
群馬へ出発~東京へ到着までの48時間。それはそれはどこを切っても濃密で純度たかし(←こんな御方いたような)でまとまらずにおり、まとまらなくていいや、と開き直りました笑。

の前に、ツーマンライブを振り返る。60分弱のライブを行ったのですが、いつもは30分ライブがほとんど。30分越えたら、エネルギーがふっとおとなしくなってしまった。
後半でまた持ち直したものの、すごく惜しいところ。その反動かアンコールでは制御不能の力が。惜しいところがすごく悔しくもあり、自分の知らん力も知った。
だもんで、長めの尺のライブもやっていくことにする。

さて群馬のこと。去年末とあるライブバーで偶然居合わせた四人で勢いで決まった群馬行き。
レンタカー借りて、中村アリー、鈴木知文、村男と行って来ました。

一日目は私だけ渋川に降ろしてもらい、三人は太田スコアへ。
私はCasaMidoriにて、角田磨知&サトチエ企画『女の子だらけのカーサミドリ略してONDARACA~』に参戦。







魑魅魍魎の大和撫子合戦が繰り広げられたのであります…!
最後にみんなで合唱した「赤いスイートピー」は好きな男子のガクランの胸倉掴んで持ち上げ「はっきりしなさいよ!」と詰め寄る場面が浮かばれました笑。
いやいや、ほんとうに、隅から隅まで様々の人の思いで彩られた手作りイベントでした。
立ち見がいらっしゃるほどのいっぱいのお客さんたち、店主みんみんさんとみんみん母とぱあこさんの働き、出演者の歌たち。
うう、やっぱり言葉に出来ない。。。
出会ったみなさん、ありがとうございました。。。
切っても切っても、愛が溢れるばかりでした。
オープニングアクト 菜っ葉さん 心動きました

一番手 サトチエ みんなほっとする

二番手 海苔さん ビスコのような強さ

三番手 みんみんさん 面白くてびっくりした 

四番手 井上エリナさん シュールなかわいい人

五番手 ハルミ 楽しかったのです

トリ 角田磨知さん この夜もかましていた!

打ち上げでジャムる男ども

磨知さんお声掛けありがとうございました

 
二日目は前橋クールフールにて、「セクシーファンタスティックボンバー」(私企画)。



四人旅としては決戦の日でありました。終始笑いっぱなしの旅でしたが、クールフールに向かう道中から、空気がピーンと、ライブが終わるまで張ってました。
貴重なお客さんたち、ご来場ありがとうございました。とっても濃いライブを楽しんで貰えた気がします。
そしてもっと色んな人たちに聞いて貰いたかったのう。。がんばるんば。
一番手 村男 ゾクゾクのもじゃもじゃ世界を叩きつけ

二番手 伴野あやめ ぶちきれぶっ飛び20才

三番手 鈴木知文 初見の人達口ぽかーん、じわじわとしまいに爆笑へ

四番手 小此木生死 噂の人、初見 うむ、いかれた人おった!

五番手 中村アリー ぐっぐっぐっぎゅむう~と包みました

トリ ハルミ 楽しかったのです

見に来てくれたえりつぃんと 会うたびに雰囲気変身してる

店主さとうあつしさん、ずっと口が悪くて出鱈目で愛しかない地獄の酒場でいてください。
いつもマミーを飲んでいるので、五種類の乳酸菌ドリンクを持っていったら一気に全部のんで腹下したそうです。
そんなあつしさんがいとしいです。
これからもよろしくお願いします。
 
このように濃いライブ二日間と、四人で二泊とも、サトチエとアンダーソンの住む家に泊めさせてもらい、ライブ後遅くまで語らいに付き合ってくれました。
アンダーソンは一日目オンダラカーのPA兼写真。二日目はサトチエとライブに来てくれた。
ほんとうにありがとう。もうもうもう、そっと愛がある、という。押し付けでなく、そっとあるんだよ。いつもありがとう。

四人の旅は終始笑いっぱなし、ライブはぐっと、よい道づれでした。
これからも刺激しあっていきたい。
アンダーソンおすすめのたかべんラーメンが旅の締め。うまかったあ。



あらためまして、
群馬で会ったみなさん、とてもお世話になりました。
たくさんの愛をありがとうございます。
だもんでわたしも、愛を溜めてまた行きます。
お元気で、また♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おぐまゆき×ハルミツーマン... | トップ | 3月後半よろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事