ハ ル ミ

活動情報や雑記

四国ツアーだった!

2016-10-18 12:23:29 | 日記

四国ツアーラストは高知グラッシーでした。
高知忍者三人衆のハナクソさん、足袋猫さん、サガシュウさん、東京から西日本ツアー中のNozomiNobodyさん、アリーちゃん、知文さん、私でライブ。
発せられる熱が優しくて、ていねいに重ねる音楽がただただ素敵だった。
ノバディさん、東京でも聞きたい。ハナクソさんの高知の仲間たち、なんもかも心だった。言葉に出来んです。感謝尽きない。
最高のおもてなしをありがとうございました。
 
四国の方言と山に包まれた三日間。
音楽でお互いが自由にし合えること、素直に声を掛け合えること、あいさつし合えること、話し合えること、たくさんたくさんいただきました。
高松で、松山で、高知で会ったみなさん、お世話になりました。
元気でいてください!!
会うのを楽しみに、また歌いに行きます!!
 
そして、東京から合流して、松山、高知を一緒に旅してくれた、
中村アリーちゃん、鈴木知文さん、この二人と一緒にやれてほんとよかった。ありがとうね。
まったくの感で二人に声をかけたけども乗ってくれて、大切なところはがっちり、風景も光景もむっちゃ笑った。
アリーちゃんの手織る優しい世界、知文さんの男魂、故郷を離れて想いながら、東京にいるもん同士でもあり、どしどし自由になりあえたら。
これからもよろしーくね!!
 
夕方に東京に帰って、住んでる町の駅に着いて、蕎麦と蕎麦湯で旅の締め。蕎麦湯は東京の味がした。
さあやってやりましょう。

それではまたね!!










ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知に向かってます! | トップ | 乳獣まであと17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む