ハ ル ミ

活動情報や雑記

アイ キャン ストップ、ザ ハナミズ どおしてなの? 鼻水が~とまらな~いい~ セイ

2016-12-07 19:58:56 | 日記

今日の昼休憩。
川鵜のキッズたちが素潜りの練習に勤しんでいてかわいかった。
ゆっくり泳ぎながら顔面から上半身まで潜ってはすぐにぷはーと上がってを何度もやっていた。
そのうち立派に素潜りして自分でご飯を食べられるようになるのかな。

野良猫見つけたので近寄ったら飛び逃げされた、の飛んでる瞬間。



プールの飛び込み台から前方にダイブする格好ですが、中古携帯のためボケボケでよくわからんね。
拡大するつもりでパソコンにてトリミングしたらただトリミングされただけの画像。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こびとさんでした! | トップ | 土日ツーデイズライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事