HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

4月28日 √エマ

2017年04月30日 22時05分06秒 | Weblog
こんにちは!
3年フルートパート √フレデリック=エマ=クレパスです!

2日もためてすみません😖
今日は個人パート練でした!
援団のため途中までは個人練で
全員集まってからパート練を行いました!
1年生のウネちゃんとみんなでやるパート練は
新鮮で、ワクワクしました☺️
これから夏までとても楽しみな気持ちでいっぱいです!
私も初心にかえり、新しい気持ちで頑張ります。
ご精読ありがとうございました🙇🏻
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 U.ラフマイヌーピー≫... | トップ | 5月5日G.Ä<ミバルツrine≧桜嵐... »

コメントを投稿