HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

8月8日JA-STORM

2017年08月08日 23時23分45秒 | Weblog


こんにちは!
改めまして、金管セクションのリーダーを務めさせて頂いています
チューバパートのJA-STORMです


とうとう最後のブログ更新の日がやって来てしまいました…

ちなみに、他の20期のブログは寂しくなるのでまだ見てません
コンクール後に一気に読んでボロ泣きしようかなと思っています笑


今日の部活は板橋区文化会館にてホール練習を行いました
普段練習している学校の教室とは違い縦にも横にも広いホールでの音の響き方や聞こえ方などを重点的に改善し、充実した練習になりました


ホール練習の日は、毎年朝から夜までかけて練習をするので夕飯もみんなでテーブルを囲んでお弁当を食べます
合宿ではないけれど、夜になるにつれてみんなのテンションもなぜか上がっていってくだらないことでも盛り上っていました笑

曲を作っていくのも楽しいけれど、こうやってみんなでわいわい盛り上がれる時間が少なくなっていくのがとても寂しく感じました…


これまで一緒にやってきた20期の仲間たち、21期22期の後輩たちと乗れる、おそらく私の人生最後の吹奏楽コンクールが後3日で終ってしまいます
後悔の残らない演奏にするためにこれまでやってきたことを出しきった最高の演奏をしたいと思います

あまり長い文章を書けないので、自分の今一番思っていることを書いて終わりたいと思います



20期のみんな、
21期の後輩たち、
22期の後輩たちへ、



"本当にありがとうみんな大好きです"



残り少ない時間を大切に本番も頑張りましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日 スコティーラ | トップ | 8月9日 フロマージュ・ド・エール »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。