HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

4月5日 フロマージュ・ド・エール

2017年04月05日 19時28分39秒 | Weblog

こんばんは!
3年Euphパートのフロマージュです☺︎︎
ついにLJK(笑)になってしまいました…時間の流れは恐ろしいですね😌


今年度から赴任された渡部先生を第一顧問にお迎えし、
新生HWOの活動がスタートしました!
部の運営や演奏面ともに色々と変わっていくのが楽しみでもあります。
ですがまずは実績を残さないといけない、というのを痛感する日々ですね…
私たちに出来ることを精一杯頑張っていきましょう✊

今日の午前中は3年パートリーダーで自由曲の選曲会議をしました。
まだ決めかねてはいますが、どんな曲になってもHWOらしさを存分に発揮して
最後の夏を迎えられたらいいな、と思います。

明日は始業式、そして明後日は入学式です🌸
入学式では昨年に引き続き演奏させていただけるので
22期生の部員獲得に向けて頑張りましょう\( ˆoˆ )/


長文失礼いたしました…
最後まで読んでいただき ありがとうございました♩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月31日 グラン・スターチ・... | トップ | 4月8日 POPPY »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。