HWO BLOG

HWO(晴海総合高校吹奏楽部)の日常をつづります。

4/19 [Elpandros]

2017年04月19日 22時18分09秒 | Weblog
こんばんは🌙えるぱんどろすです!
ブログ更新忘れてしまってすみません、、

私もみんなと同様に無事に進級できました!
忙しさが加速した感じで毎日復習に追われてます笑笑
そしてまた身長が伸びた気がします。止まれ。

最近思うことがちょっとあります。
本当に、部活をしている時に楽器を吹かない時間が多い方がすごい疲れることがわかりました。
楽器を吹いていても少なからず体力的な疲れは出るのですが、隣にいる先輩や同期と一緒に一つのことを楽しんでいる時間が私にとってはすごく幸せです。だからこそ、その時間より楽器を吹かない時間が多いのは自分の幸せが削られてる感じだなあって思いました。笑 勿論誰かと話し合ったりご飯を食べたりするのも楽しいけれど、吹奏楽部だからこそ音楽で幸せを感じれるんだなって最近すごく思います。なので行ける時は全力で朝昼練を活用してます🤗🤗

まだ先輩に追いつくにはたくさんの距離があるけど、一緒に演奏できる残りの少ない時間を、先輩の隣で吹けることを当たり前と思わずに一緒に頑張ろうと思います!これから入ってくる後輩とも頑張っていきたいです🌸

言いたいことがまとまりません。ごめんなさい。笑
ここまで読んでくれた方ありがとうございました👯おやすみなさい〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日JA-STORM  | トップ | 4月20日 Pipelice »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。